ディズニーに行ってきました(^^♪
こんにちは!佐々木です(^^♪
先日、ディズニーシーに行きました!
今は、25周年の記念イベントをしていて、装飾やフードなどがとても可愛かったです!!
新エリアのアトラクションにもたくさん乘ることができて充実した一日でした(^^♪
是非、期間中に行かれてみてください★★
☆池袋美容室 marche(マルシェ)
☆ホットペッパービューティー
*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/
☆Instagram(インスタグラム)
*https://www.instagram.com/marche_photogallery/
☆Facebookページ
*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/
☆サロンへの口コミ
*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/
☆求人情報










