2021/12/02(女性)

2021年12月3日
  
Category:

いつもありがとうございます。
今回カットとヘッドスパでお願いしました。提案していただいたスタイルがとっても扱いやすく、クセも気にならず、気に入ってます。周りにも褒めてもらいました(*’∀’*)
ヘッドスパは毎回とても気持ちよいし、手触りがツルっと滑らかになりました。
またお願いいたします!

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月26日
★クセやうねりに悩まれている方にオススメ★
2026年6月26日
頭皮ケアにオススメ★
2026年6月26日
おすすめメニュー紹介(^^)