my new nail ☆

2020年11月8日
  
Category:

こんにちは!マルシェの とや です!(^^)

先日約2年ぶりのジェルネイルをしに行ってきました!!!

自宅にあるマニキュアが大量だったのでそれを消費しようと思い
2年前からジェルネイルは休業中だったのですが、、、

結局、逆にマニキュアが増えていく現象が起こり、
あーもうこれは意味がないなと(笑)

可愛さ求めて2年ぶりにお気に入りのネイルサロンへ♪

ニュアンスネイル大好きなので
色味と、クリアでキラキラな質感がいいとだけ伝えて
あとはお任せでやってもらいました!!

結果はこの通り(^^)
もう可愛くて可愛くて、、、毎日爪を見るたびに幸せです、、、

もう定期的に通うの決定です◎◎

美容って本当に自分モチベーションを上げてくれるので素敵ですよね♪
爪が可愛くなるだけで毎日のお洋服もメイクも
より一層楽しくなった気がします!!

もちろん髪の毛も同じですよね♪
新しい髪型、染めたてのカラー、トリートメントしたてのサラサラな髪、、、

これだけで日常生活が倍楽しくなると思います(^^)♪
髪をキレイの整えるための美容室ですが、
気持ちを高められるとも思うのでいつでもいらしてくださいね☆

ボブ、透明感カラーなら とや にお任せください!
ご予約お待ちしております!!

☆池袋美容室 marche(マルシェ)

*http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/

☆Facebookページ

*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/

☆Instagram(インスタグラム)

*https://www.instagram.com/marche_photogallery/

☆サロンへの口コミ

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/

☆求人情報

*http://marche-floren.com/recruit/

2024年5月16日
6月のスタッフスケジュール
2024年5月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年5月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月16日
☆麻辣担がおいしすぎました!☆
2024年5月16日
ご飯に行きました♪
2024年5月16日
20代30代40代*顔周り小顔カット☆