雨続きの毎日におすすめのプラン

2026年10月5日
  
Category:

こんにちは、田辺です。

秋になり、雨の日や湿気の多い日が続くと、髪の広がりやうねり、まとまりにくさが気になる方も多いのではないでしょうか。

そんな秋のヘアケアにおすすめなのが、

カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント
¥22,000

のメニューです。

縮毛矯正で気になるうねりや広がりを整えながら、髪質改善トリートメントで髪にうるおいとまとまりをプラス。

髪の状態を見ながら施術することで、自然で柔らかく、扱いやすい髪に仕上げていきます。

雨の日はもちろん、湿気の影響で朝のスタイリングがうまく決まらない方や、毎日のアイロンに時間がかかってしまう方にもおすすめです。

カットもセットになっているので、髪の長さやシルエットを整えながら、秋らしい扱いやすいスタイルに仕上げることができます。

これから秋の雨や湿気に負けない、まとまりのある髪を目指したい方は、ぜひご相談ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2026年9月10日
10月のスタッフスケジュール
2026年9月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年9月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年10月5日
パーマにおすすめのスタイリング剤☆
2026年10月5日
雨続きの毎日におすすめのプラン
2026年10月5日
☆Aujuaミラジェリィ20%OFF☆