癖毛も扱い易くなる☆オージュア【アクアヴィア】

2024年9月19日
  
Category:

こんにちは、田辺です(^^)

9月なのに今日も暑いですね!!

暑い日や汗をかくこの時期いつもと同じようにケアをしていても物足りなさを感じてしまいます。

髪の方、広がりやすいクセのある方にはつらい時期ですよね!

そんな時に試していただきたいのがオージュアの【アクアヴィア】

使用してすぐ髪の潤いを実感していただけます。
クセにもアプローチしてくれるので広がりやすい髪もまとめてくれますよ。

どんなホームケアをしていいかお悩みの方、ご提案させていたきますのでなんでもお気軽にご相談下さいね。ブログ画像

2024年9月14日
10月のスタッフスケジュール
2024年9月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年9月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年9月19日
癖毛も扱い易くなる☆オージュア【アクアヴィア】
2024年9月19日
くせによるうねりの悩みをお持ちの方におすすめ☆
2024年9月19日
朝楽*ボリュームダウンストレート*