不動の人気☆リケラエマルジョン

2024年3月2日
  
Category:

こんにちは、田辺です。

サロンでトリートメントをしても次回の来店まではなかなか持たないですよね!サロントリートメントの効果はだいたい1ヶ月くらいで落ちてしまいます。
そんな時、サロン帰りのサラサラヘアになれちゃうスペシャルケアをお教え致します。

☆自宅トリートメントのやり方☆

使うのはこれ
↓            ↓
リケラエマルジョン 200ml 4600円

1.シャンプーの後しっかり水気を切ります。

2.トリートメントを少し多めに毛先中心に塗布。

3.粗めのコームでしっかり馴染ませたあと毛束を握る様に掴んで上から下に向かってなめす様に栄養分を入れていきます。

4.髪をヘアゴムやクリップで束ね落ちてこない様にまとめます。

5.少し熱めのお湯(やけど注意です)でタオルを温めくるっと巻き込みます。
そのまま5分ほど放置します。ゆっくり湯船などに浸かりながら待つとさらにリラックス出来ますよ。

6.しっかりすすいで完了!!
髪のまとまり指通りがサロントリートメントをした後の様にツルツルです♪

是非試してみて下さい。
リケラエマルジョンはマルシェでお買い求めいただけます。
この機会にどうぞ(^^)

ブログ画像

2024年5月16日
6月のスタッフスケジュール
2024年5月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年5月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月18日
指通り良くサラサラの髪へ
2024年5月18日
☆インナーカラー・イヤリングカラー☆
2024年5月18日
カットラインが可愛い◎ぷつっとボブ☆**