カラー剤 色の名前☆

2023年6月9日
  
Category:

こんばんは(^^)田辺です。

今日もとても暑い1日でしたね!

ところでカウセリングの際使うカラーの用語ですが、聞いたことはあるけど実際どんな色味かは分からないという方も多いと思います。

アッシュやマットなどヘアカラーの色味も色んな名前がありますが、それって一体どんな色?!

アッシュ…青をベースにしたお色
マット…緑をベースにしたお色
モノトーン…グレーをベースにしたお色
ナチュラル…赤味を抑えた茶色
カッパー…オレンジ色
ルビー…赤をベースにしたお色

ピンクやバイオレットなどはそのままのピンクと紫です☆

お色の名前は聞いたことあるけど、ピンとこないかた何でも聞いて下さい。
ヘアカラーは髪型を作る上でとても大切!
その人の印象まで左右するのです(^^)

自分に合うお色がわからない方、ご相談下さいね♪

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月13日
巻きが取れやすい方にオススメスプレー☆
2024年5月13日
☆レイヤ―スタイルで可愛く!☆
2024年5月13日
髪も頭皮もアンチエイジング