私の休日の過ごし方☆

2019年10月26日
  
Category:

 

こんにちは!マルシェの田嶋です♪

 

久々の土曜晴れ(#^^#)

皆さんいかがお過ごしですか??(^^)/

 

やっと台風も過ぎ去って晴れ間が続きそうですね♪

お店定休日の火曜を除いて…

 

なぜか火曜も雨が多いんです(T_T)

とても悲しい。。

 

そんな日私は美容デーにしちゃいます(*^^)v

まつエク・ネイル・ヘアーを基本1日で回る様にしてます!!

 

最近はヘアーをお店でやってもらってるのでまつエクだけ行きました♪

(ネイルはお休み中です(笑))

 

 

今回は真っ白に薄めのピンクとブルーとグリーンが入ってます!

 

目の充血はすみません(笑)

1週間以上続いてました((+_+))

 

派手に見えやすいですが今の髪色がシルバーグレーなので意外と馴染む(笑)

 

いつも友人にやってもらうのですが毎回お任せで毎回最高の仕上がりです☆

もしうまい人にやってもらいたかったら池袋東口なのでご紹介しますね♪

 

まつエクやネイルやヘアーをやると気分が上がりますよね☆

せっかくの晴れの日ですが

もし予定がなければマルシェにお越しください♪

 

キレイとリラックスをご提供します(*^^*)

 

新規限定クーポンも昨日から配信してます(^^)/

是非ご利用下さい☆

 

☆池袋美容室 marche(マルシェ)

http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/

☆Facebookページ

*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/

☆Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/marche_photogallery/

☆サロンへの口コミ

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/

☆求人情報

*http://marche-floren.com/recruit/

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
春おすすめ◎濃いめピンクヘア☆**
2024年3月28日
まとまり◎酸熱トリートメント☆**
2024年3月28日
外ハネぱっつんボブ☆**