肌寒い季節にオススメメニュー☆

2019年10月21日
  
Category:

 

こんにちは(^^)/マルシェの田嶋です♪

今日も肌寒い気温に戻ってきましたね(>_<)

急な温度変化は肩や首・頭皮がこわばり痛みの原因になります!!

身体の異変に気づいたらすぐにほぐしてあげましょう☆

 

肩こりや首の痛みがあるかたも多いと思いますが

その原因は頭皮にもあるんです(>_<)

 

 

頭皮が硬いと血流が滞っている状態で

血流が悪いと首や肩も悪くなり痛みが伴うことが多々あります!!

 

首や肩は痛みを感じるけど頭皮は感じにくいので

後回しにされることが多いのですが実は頭皮をやってあげれば肩や首も楽になるんです♪

 

逆を言えば肩や首を一生懸命マッサージしても

頭皮の血流が滞ってると繰り返します(T_T)

 

 

肩こりがひどい人は是非定期的にヘッドスパしてみてください(*^_^*)

慢性的なものはなかなか治りづらいですが

やってあげるのとやらないのとでは大違いです☆

 

マルシェはフルフラットでヘッドスパを受けられるので寝ながらスパされて

贅沢な気分になれます♪

1ヵ月に1回のご褒美で是非ヘッドスパ試してみてください(^^)/

 

特にヘッドスパは口コミでもかなりの高評価を頂いてます(#^^#)

ヘッドスパは特に田嶋にお任せください(*^^*)

 

頭皮のお悩みやその他のお悩みも

ラインで承ってます(^^)

@482rghgq 田嶋 麗奈

 

本日もご案内できるお時間がありますので

ご来店楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

☆池袋美容室 marche(マルシェ)

http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/

☆Facebookページ

*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/

☆Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/marche_photogallery/

☆サロンへの口コミ

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/

☆求人情報

*http://marche-floren.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
おすすめオイル
2024年4月24日
4月24日(水)本日の予約状況・・・当日◎
2024年4月23日
ローポニー タイトver