秋の最光色カラー☆

2019年9月1日
  
Category:

 

こんにちは!マルシェの田嶋です☆

9月に入りましたね(*^^)v

8月があっという間に終わってしまいましたね(ノД`)・゜・。

 

夏の思い出は作れましたか??(^^)

私はなんだかんだプール2回行ってビアガーデンも行って地味に満喫しました(笑)

 

しいて言えば1回ぐらい海行っても良かったかなって感じです(笑)

でも皆さんももっと楽しい夏を過ごしたかと思います☆

 

是非皆さんの夏の思い出も聞かせてくださいね♪

 

さて、9月に入りまだ残暑はありますが秋になりつつありますね!

やはりオススメは暗髪カラー☆

 

 

暗くても透明感があるのが流行りです♪

今回はブリーチなしのグレージュです☆

 

イルミナカラーはダメージレスで外国人風カラーにすることができます☆

柔らかい質感は是非イルミナカラーで体験してください(*^_^*)

 

 

興味をもってくださったあなたに朗報です!!!

イルミナカラーのクーポン配信中☆

 

【秋の最光色カラー&ヘッドスパ★カット+イルミナカラー+クリームバス ¥14500

11月までの限定クーポンです☆

 

 

この機会に是非試してください(^^)/

 

ラインでもご予約承れます☆

お悩み相談もお受けできますのでお気軽にご連絡ください♪

@482rghgq 田嶋 麗奈

 

本日も18時以降空きがあります(^^)/

23時まで営業していますのでご来店楽しみにお待ちしてます(^_-)-☆

 

☆池袋美容室 marche(マルシェ)

http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/

☆Facebookページ

*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/

☆Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/marche_photogallery/

☆サロンへの口コミ

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/

☆求人情報

*http://marche-floren.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
uvでのパサつきケアNO1
2024年4月19日
メンズスタイル☆
2024年4月19日
☆カット+オージュアヘッドスパ施術のお客様☆