★2月のお知らせ〜鈴畑皓平〜★

2023年2月2日
  
Category:

こんにちは、marche 鈴畑皓平です(*^_^*)

店先に、節分・バレンタインデーのチョコレートが目立つ季節になりましたね★

余寒厳しき折、2月とはいえ今年はいつも以上に寒いですね。体調を崩していませんか?

僕は、花粉症がはじまりました。。。

お互い気を付けて過ごしていきましょうね!

さて、2月のお知らせとなります*

7、14、21日の火曜 定休日。

8、15、22日の水曜日 講習会の為お休みさせて頂いております。

※28日火曜日は、今月営業しています☆彡

★2月オススメクーポン★

●2.3月限定*『鈴畑指名』カット+イルミナカラー+頭皮改善◎春の桜ケア\15900

●【シンピュルテ オイル★冬プラン】カット+カラー+ハホニコトリートメント

●【シンピュルテ オイル★冬プラン】カット+カラー+ハホニコTr+ヘッドスパ

梅のつぼみもほころび、春はもうすぐそこ。皆様のご多幸をお祈りいたしております!

※コロナ、インフルエンザ、大腸炎がはやっているようですので、お体にはくれぐれもお気をつけください。
春の便りが待ち遠しいですね。お互い体に気をつけて、元気に過ごしましょう!!!

◎マルシェ 鈴畑皓平◎

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
☆岩盤浴飯が最高でした☆
2024年4月24日
垢抜けイメチェンにパーマがオススメ◎**
2024年4月24日
イルミナカラーで作る柔らかベージュ