*4月以降のご予約についてのお知らせとなります*

2023年2月1日
  
Category:

いつも大変お世話になっております。

marche 鈴畑皓平でございます。

私事で大変恐縮ですが、

薬剤でのアレルギー病になってしまい、3月31日(金)をもちまして薬剤の施術を辞める運びとなりました。

※カット、ヘッドスパ、トリートメント、ヘアセットに関しては今まで通り施術可能です!!

ご予約の関係上、ホットペッパービューティー、オズモール、楽天ビューティー、EPARKビューティーでの予約が出来なくなりました。

ご予約に関しては、お電話、Instagram、LINE@、minimoという予約サイトをつくりましたのでこちらからご予約のご連絡をお願い致します。

僕がカット施術をご担当後に、他の担当者での当日薬剤施術を担当する事が予約の関係上出来なくなります。

当日でのカット、カラー、縮毛矯正、パーマメニューの同時施術に関しましては、marcheスタイリストをご紹介させて頂きます。

今回このような事になり、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。

本来ならば直接ご挨拶を申し上げるべきところですが、
こちらでのご連絡となりますことをお詫びいたします。

3月31日(金)までは、今まで通りネット予約が可能です!

4月以降は、下記ご予約方法からご予約お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

marche 鈴畑皓平
電話番号 0369127500
LINE@
minimo予約サイト
https://minimodel.jp/r/YCtyGN7?sharefrom=app
Instagram @mr._green_monster

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
◎カット+オージュアヘッドスパ施術のお客様◎
2024年4月24日
おすすめオイル
2024年4月24日
4月24日(水)本日の予約状況・・・当日◎