2019/03/15   男性

2019年3月15日
  
Category:

担当者の方がこちらに移動になったの初めて伺いました。まだオープンしたてなので入口がわかりずらかったですが、店内は清潔感にあふれてとれも心地よかったです。今回はなんと初パーマ!人生初なんでこちらとても緊張しました。仕上がりはと言いますととても良かったです!自身では見慣れないですが帰宅したら息子の評判すこぶるよく、翌日会社事務員からも若返りましたね!ってほんとありがとうございます。大満足です!サイド調整なのでちょくちょく伺いますね。また宜しくお願い致します。

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月28日
癖が気になってきたらこの3つのメニュー!!
2024年4月28日
うるおいが欲しい髪に
2024年4月28日
2024/04/27(女性)