ディズニーシーに行きました(o^―^o)
こんにちは!穐山です。
先日お休みをいただき、ディズニーシーに行きました(^^♪
新エリアが出来てから一回も行ったことがなかったので、とても楽しめました!
ちょうど25周年のイベントをしていて、パーク全体がブルー一色になっていてとてもキレイでした(*^^)v
ぜひ、25周年の期間中に行ってみてください◎
☆池袋美容室 marche(マルシェ)
☆ホットペッパービューティー
*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/
☆Instagram(インスタグラム)
*https://www.instagram.com/marche_photogallery/
☆Facebookページ
*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/
☆サロンへの口コミ
*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/
☆求人情報










