2019/03/23(女性)

2019年3月23日
  
Category:

パーマとカラーで2回に分けて施術して頂きました。

春ころに久しぶりにパーマをかけてみたい、と何気なく話したことを気に留めていて下さり、その前からダメージができにくいようなカットやカラーをして、髪が傷まないよう備えていてくださいました。

そんなふうに先々まで考えて、整えてくださる美容師さんはなかなかお会いできないのだろうなと思い、異動に合わせて新しいお店にもお邪魔させていただいちゃいました。

お店はお昼は噴水と明るい陽射しと音楽、淡さとカラフルな壁と椅子で、海外旅行気分。真ん中にスペースも広くあり、野外公園のようなところで親しい友人に髪を切ってもらっているようなリラックス感がありました。

夜はまた違った落ち着いた雰囲気で、揺らぎのある水の音が絶え間なく聞こえるのが、波の音みたいで、逆に1人でいるようなリラックス感でつい寝てしまうくらい癒されました。

美容師さん、というより、伝統工芸の職人技を見ているようなカットやカラーで、雑誌も勧めて頂くのですが、職人魂や考え方を聞かせてもらったり、手元を見ているのがとても楽しくて不思議で、ついつい魔法のようだなぁと見惚れてしまいます。

そんな職人さんオススメの職人さんのお話も聞けたので会いに行きたいと思っています☆

いつもありがとうございます。

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
☆岩盤浴飯が最高でした☆
2024年4月24日
垢抜けイメチェンにパーマがオススメ◎**
2024年4月24日
イルミナカラーで作る柔らかベージュ