ピンクベージュカラー☆

2019年8月14日
  
Category:

 

こんにちは(^^)/マルシェの田嶋です♪

 

先日、

夏だし!!ってことでイメージチェンジをさせて頂きました(*^^)v

 

今まではインナーカラーで他とは差をつけるカラーをして

表面は根元が伸びてもわからない様に暗めにさせて頂いてました!

 

が!!

夏ということで全頭ブリーチして雰囲気を変えようということになり

ピンクベージュにしました☆

 

 

柔らかい質感で夏にピッタリ♪

 

ちなみにビフォーがこちら!!

 

 

真っ黒からでもここまで柔らかい質感出せます!!

 

何度もブリーチしてあげた方が更に色味が出やすいのですが

ダメージもかかるので1回で出来るだけ近づけるよう心掛けてます(^^)/

 

マルシェでは平日限定でお得なクーポン配信中です!!

【デザインダブルカラー+ヘアタイムセスTR付き¥13,900】

かなりお得なクーポンで全頭ブリーチ・ハイライト・グラデーションなど

なんでもできます!!

 

この機会に是非今まで出会ったことのない自分と出会いましょう☆

そのお手伝いをさせてください(*^_^*)

 

なにか気になること・予約など直接ご連絡の方が楽な方は

LINEでID検索してください☆

@482rghgq  田嶋 麗奈

@もつけて検索お願いします☆

 

 

本日もご案内がスムーズにできますので

ご来店楽しみにお待ちしてます(^^)/

 

池袋美容室 marche(マルシェ)
http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/marche

-1104347216395643/
☆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/marche_photogallery/
☆サロンへの口コミ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/
☆求人情報
http://marche-floren.com/recruit/

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月29日
20代30代40代*春先取りインナーカラー☆
2024年3月29日
メンズのオススメスタイリング剤
2024年3月29日
☆パーマで朝を楽チンに☆