☆おススメクーポン☆イルミナカラー+クリームバス◎

2019年11月16日
  
Category:

おはようございます(*^_^*)

スズハタ コウヘイです☆

マルシェでは、イルミナカラーを今月もオススメしています☆

イルミナカラーが、他のカラー剤と違い何がいいのかというと、、、

・ブリーチなしでも透明感のあるカラーが楽しめる☆彡

・色落ちもいい感じだし、色落ちの過程も楽しめる★

・続けていけば赤味や、オレンジ味が気にならなくなる!!!

・手触りや、ダメージ軽減も高いカラー剤

なので、、、

ダメージが気になる方はぜひ続けてみてください☆

続けることで効果があります♪

クリームバスは、サボン・ジャスミン・グレープフルーツの3種類をご用意しております(*^_^*) 抜け毛や、花粉、頭皮トラブルも多くなる時期なので早めの改善をオススメ致します。

ご来店楽しみにお待ちしております♪

◎マルシェ スズハタコウヘイ◎

 

 

*自己紹介*

スズハタ コウヘイです◎

 

インスタグラムsuzuhata_kohei

ホットなスズハタ

bangsなスズハタ

人気なスタイルちゃん

撮影写真や好きな事を載せています☆

ぜひ、フォローしてください♪

僕は、ナチュラルスタイルをテーマにカットを中心としたご提案をしています☆

馴染みの良いカットに合わせたカラーやパーマ・毎日の生活が楽になるように施術しています◎

ゆったりとした雰囲気のマルシェで気持ちの良い時間を過ごしてくださいね◎

ご来店お待ちしております~♪♪♪

※ こんなお悩みの方に※

骨格や髪質が違い、ヘアースタイルにコンプレックスを持っている人は少なくないと思いますが、そのマイナスと思っていた部分をこの髪質でよかったとプラスに思える様にその人に合ったスタイルを提供していきます。

☆スタイルづくりのポイント☆

丸みのある女性らしいショートや、ボブが得意です!※もちろんロングや、ミディアムもまかせてくださいね!!!

 

☆彡ワックスを使わなくても整って、毎日セットするのが楽しくなるようなスタイルをご提案させていただいております☆楽しい時間と楽しいその後の生活をお手伝い出来ればと思います(*^_^*)

 

☆池袋美容室 marche(マルシェ)

http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/

☆Facebookページ

*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/

☆Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/marche_photogallery/

☆サロンへの口コミ

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/

☆求人情報

*http://marche-floren.com/recruit/

 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月29日
◎カット+オージュアヘアエステ施術のお客様◎
2024年3月29日
3月29日当日△まとまる髪質改善プラン☆
2024年3月28日
春おすすめ◎濃いめピンクヘア☆**