◎のばしかけ ボブ エメラルド ベージュ◎

2019年8月26日
  
Category:

おはようござます♪

 

先日のお客様✳︎伸ばしかけのボブスタイルに、エメラルドベージュ^ – ^

 

エメラルドベージュは、最近とても人気✳︎ 紫外線の影響でオレンジに傾いている髪色をキレイに整えてくるだけでなく、外人さんの地毛のような仕上がりにしてくれます◎ とても良い色なので一度お試しください♪

 

ご来店楽しみにお待ちしております☆よろしくお願い致します♪

◎マルシェ スズハタ  コウヘイ◎

 

 

 

 

*自己紹介*

こんにちは、スズハタ コウヘイです◎

 

・インスタグラム→suzuhata_kohei

ホットなスズハタ

bangsなスズハタ

人気なスタイルちゃん

撮影写真や好きな事を載せています☆

ぜひ、フォローしてください♪

僕は、ナチュラルスタイルをテーマにカットを中心としたご提案をしています☆

馴染みの良いカットに合わせたカラーやパーマ・毎日の生活が楽になるように施術しています◎

ゆったりとした雰囲気のマルシェで気持ちの良い時間を過ごしてくださいね◎

ご来店お待ちしております~♪♪♪

※ こんなお悩みの方に※

骨格や髪質が違い、ヘアースタイルにコンプレックスを持っている人は少なくないと思いますが、そのマイナスと思っていた部分をこの髪質でよかったとプラスに思える様にその人に合ったスタイルを提供していきます。

☆「スタイルづくりのポイント☆

丸みのある女性らしいショートや、ボブが得意です!※ロングや、ミディアムもまかせてくださいね!(笑)ワックスを使わなくても整って、毎日セットするのが楽しくなるようなスタイルをご提案させていただいております☆楽しい時間と楽しいその後の生活をお手伝い出来ればと思います(*^_^*)

 

☆池袋美容室 marche(マルシェ)

http://marche-floren.com/

☆ホットペッパービューティー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/

☆Facebookページ

*https://www.facebook.com/marche-1104347216395643/

☆Instagram(インスタグラム)

https://www.instagram.com/marche_photogallery/

☆サロンへの口コミ

*https://beauty.hotpepper.jp/slnH000441597/review/

☆求人情報

*http://marche-floren.com/recruit/

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
春おすすめ◎濃いめピンクヘア☆**
2024年3月28日
まとまり◎酸熱トリートメント☆**
2024年3月28日
外ハネぱっつんボブ☆**